
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

月ハ昇ル、私ハ詠ウ

Category: 禁則事項★  



 
悲しみの調べ携えた白き光
伴著悲傷音調的白色光芒
救われる宿命の道だけ照らし出す
只照出了無法得救的命運之道

気づいたの ほら あなたの手が
察覺了 看~ 你的手
触れたたび そう 心揺れてた
每當相觸 沒錯~ 我心都動搖著
話したいこと 増えてゆくよ
想聊的事不斷加
このままじゃ ただ積もるばかりで
這樣下去只有一直累積罷了

忘れられない それが苦しくても
忘不了 即使這很痛苦
忘れたくない せめてと願う
不想忘記 祈求「現在這樣就好」

胸を刺す壊れた幸せ きっと戻せない
錐心刺骨 毀壞了的幸福 再也無法取回
会えなくて狂いそうだけと この気持ち伝えたくて
見不到面像快發狂 仍好想傳達這份心意

目が合えば すぐ ふざけあって
視線一相對 立刻開起玩笑
誤魔化すことで 逃げてしまうの
撇開話題好逃避一切
強くなれない あなた側にいると
堅強不起來 當你在我身邊
強くなりたい せめてと願う
想變得堅強 祈求「現在這樣就好」

わがままでも変われるはず 信じていた
我很任性 可是相信一定能改變
素直な笑顔で会いたいだけなのに
明明只是 想率直笑著與你見面

胸を刺す壊れた幸せ きっと戻せない
錐心刺骨 毀去的幸福再也取不回
たとえこの身すべて偽りでも この気持ち伝えたくて
即使我的身份虛偽 仍好想傳達這份心意

二人 心 抱く悲鳴
兩人的心  擁抱悲鳴
いまは 離れ 涙とともに
現在  與淚水一同  分離

凍えるくらい綺麗な白き光
宛如凍僵般 豔麗的白色光芒
救われる宿命の道だけ照らし出す
只照出了無法得救的命運之道

もう届かない想い 儚く
已經傳達不到的心意 是那麼虛幻
ひぐらしの声だけは あの頃と変わらず 空へ
只剩暮蟬聲如同那時 朝天而去
 2009_06_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する


06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

♡♥♡♥♡

米瑞

Author:米瑞
生日:12/28

BigBang榮譽V.I.P♪

努力著 就這樣

最新トラックバック

寵物瑞瑞

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




pagetop

